ADMIN TITLE LIST


DSC_3705.jpg 

こんばんは。

このBlogを書き終えたら、今からどっちに乗ろうか迷う。
まぁ皆さんには関係ない事ですが、迷う。
アフィニティーも捨てがたい。ん〜、、、迷う。
梅雨の晴れはまともに仕事の事なんか考えられません。。。

 











そしてお早うございます。
昨晩は結局集中できなくてBlogを書くのをはやめてしまいました。

IMG_3837.jpg 

結局朝軽く走ることに。
木漏れ日が気持ちよかったので奥まで入って、写真を撮っていると、蚊に10カ所程さされました。
今すごく痒い。






さて、昨日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます。
ちょっと暑かったですが、ここ山下町に遊びにこられてる方達も夏日を楽しそうに過ごしてました。




楽しそうにと言えば、、、

IMG_0227_20160628232913128.jpg 

この前STOOPのMORRYと夜飲んでたのですが、バイクで走りたいね。と盛り上がって気分よく帰る途中、、、









IMG_0226.jpg 

若い子達が車道の半分くらい占拠して、タムろってたので、最近こういうの見ないなぁと思い、新鮮なので一緒に混ぜてもらう。
話すとみんないい子で、不良だか真面目だかわからない。まぁ若いってだけで輝いてます。
うんうん、やりたい事をやりなさい。と思いました。そしてそれを倍以上違う自分にも言い聞かせます。年齢は関係ありません。














さてその翌日には早速走りたくなり、明日行こう!となり、無理矢理朝一で横浜にきてもらいます。
随分前からUL同士で走りたいねと言っていたのがやっと適いました。
心の中ではMORRYは常に忙しいので、自分のバイクを組上げる時間はないだろうなぁ?と思い、恐らく実現しないと思いましたが、時間を切り詰めて完成した様です。バイクやさんは大変です。


DSC_3531.jpg 

この日もいい感じの「晴れ時々曇り=最高」









DSC_3539.jpg 

MORRYと差しで走るのは半年くらいぶり。UL同士は初めてです。
店は、優秀なスタッフに任せます。僕がいた所で大した仕事はできません。そしてお気に入りのナンバリングT。









IMG_0219.jpg 

南へ〜。









IMG_0220_20160628232836309.jpg 

サイドバルブ同士の乾いたエキゾーストサウンドはたまりません。









IMG_3594.jpg 

楽しい。。。てか気持ち良い。
因にショーツでのバイクは毎度賛否両論ありますが、ふくらはぎの内側がマフラーやエンジンにくっつくモンだから万年火傷でグチャグチャしてしまいますが、この感じで乗る様に作ったCHOPPERなので仕方ありません。
でも基本危ないのでやっぱりやめた方が良いですね。まぁ人の意見に左右されてどうこうする乗り物ではありません。好きにさせて...という感じです。









IMG_0217.jpg 

まずは藤沢。LUCKY JOHNのヨシナリくんに会いにきました。
何故かここは落ち着きます。









IMG_0215.jpg 

ヨシナリショベル。好き!
やっぱりショベル欲しい。。。










IMG_0216_20160628232819dd2.jpg 

友達になるっていいよw
コーヒーごちでーす。








IMG_0214.jpg 

そして、みんな大好き湘南の海岸線。海岸線が見えた瞬間morryもブチ上がったようです。









IMG_3593.jpg 

到着!OGSN2!!









IMG_0207_20160628232755e38.jpg 

七里ケ浜。。。昔このULを燃やした場所。
そういやまだサーフィンしてないや。










IMG_0209.jpg 

毎度の。









IMG_0210.jpg 

男同士はやはりいませんでした。









IMG_0211_20160628232801bb3.jpg 

少し曇ったり。









IMG_0213.jpg 

さぁ仕事に戻ろっか。










IMG_0218_20160628232833d8a.jpg 

楽しかった!
今年はバイクでつるむ事が多くなりそうです。。。










IMG_0229_201606282329222c9.jpg 

そして時間軸が若干前後しますが、MC FUNNYへ。
ヤギー先輩に腰上オーバーホールから上がってきて、セッティングをしてもらってます。
アマールのジェットが一杯。










IMG_0224_20160628232911957.jpg 

他にも改善しなければ行けない所が沢山あるのですが、少しずつ詰めてもらっています。
いつもありがとうございます。











IMG_3897.jpg 

そして納車!時間軸も戻りました。
去年手に入れてから、レース出て、すぐオーバーホールして、速攻ピストン穴開けて、少しずつ色んな所を改善して、でもまだまだあって、そんで今度はミッションオイルがシールからじゃーじゃー漏れちゃうの発見で、去年一昨年と、乗れないのにお金をじゃんじゃん吸収してしまうこれ。
何時になったら終わるんだろ?もう嫌になっちゃうかも。。。って感じのT110でしたが、持ち込み車両にも関わらず、ヤギー先輩のおかげでやっと普通に脚として乗れる様になりました。調子がいいトラは最高です。
ほんとありがとうございます!

という事で暫く慣らしの距離稼ぎに近場をアチコチ出没しますが、どうぞよろしく。



今日はただの楽しかったり嬉しかったり自慢のBlog。


さて本日も晴天!
HOLY TERRORSはナンと19:00時まで営業しております。
ご来店心よりお待ちしております。








みなっさん❗️このブログ、なんとなく昔のブログっぽいっす❗️読んででタノシカッタデスヨ。
【2016/07/04 21:00】 URL | 岡村 裕司 #-[ 編集]

気づかずにレスが遅くなり申し訳ありません。すこしくだけていこうと思ってます。今後ともよろしくお願いします。
【2016/07/11 21:16】 URL | Minato #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

