ADMIN TITLE LIST

こんにちは。
本日HOLY TERRORSは定休日。
しかし、こう暖かいと、普段遊び過ぎて仕事がぜんぜん進まないので、休みの日くらい仕事をします。



IMG_4017.jpg

最近何かと植物を買ってしまう。

「植物は喋らないから良いなぁ〜」
っていう感じではありません。おかしなシンパシー感じて暗い感じのメールとかしてこないでくださいね。
そともかく造形、生態が大変魅力です。










さて。


IMG_3678.jpg 

先週末は、毎月第一土曜日に開催されてる LOCOHAMA NIGHT

Holy terrorsから会場まで近いので、待ち合わせや、一緒に行こうと寄ってくれました。こういうのは嬉しいものです。
お店から離れて約2年。。。ここ最近は昔の様にお店に居る様になり、お金で買えない大切な事柄が沢山ある事を、今更ながら思い出しています。
まぁ、買い物も!っていうのがあれば、さらにさらに嬉しい。










DSC_3579.jpg 

続々と集まり始めました。









IMG_3685.jpg 









IMG_3687.jpg

確実に年齢層が高い。
若者求む!w









DSC_3588.jpg 









DSC_3589.jpg










DSC_3593.jpg 









DSC_3583.jpg









DSC_3591.jpg 

僕は待ち人来ずで、一緒に行く事が出来ず、一人お店で待ちます。

以下 イサムの写真。













IMG_4051.jpg









IMG_4052.jpg









IMG_4053_20160705035628d00.jpg

いつもは大分ふざけた人ばかりですが、バイクに乗るとカッコいい。









そして

DSC_3613.jpg 

待ち人達も到着









DSC_3598.jpg

Stoop motorcycles連中。因にストゥープとは「猫背」の意味です。









IMG_0279.jpg 

さてlocohama night にいこうか。
中華街も夏い雰囲気に。良いなぁ。










IMG_3694.jpg 

今日は本牧を通って...









IMG_3698_20160705035904d4c.jpg 

Stoop MC ボスと部下










IMG_3704_2016070503590532f.jpg 

Locohama nightの様子は僕の携帯カメラではクオリティーが低すぎるので、主催のタイヤキチョップくん(名前ナメてるなぁ〜w) の横浜洗濯機Blogに飛んでみてください。


この日も沢山の方達が来てました。
敷居のしの字もないので、興味のある方は是非いらしてください。。。と主催の2人も言うと思います。










IMG_3714.jpg 

会場を満喫した後、stoopのみんなで食事に。










IMG_3732.jpg 

そのまま解散も寂しいので、またholy terrorsの方に戻ってきて海沿いを走ります。











IMG_3738.jpg 

毎度のmarine & walk










IMG_3755_2016070503594455b.jpg 

セルフタイマー。
あれ?ノリノリは僕だけ?










IMG_3775.jpg 

そして午前を回った頃、みなさんガソリンを入れて帰っていきました。
どうやらこの後一台が首都高速でパンクしたりとトラブルがあった様ですが、迷惑なであり、夏本番前の楽しい思い出ともいえます。

思い出かぁ。
とても良い言葉です。
でもなんか悲しくなってきた...

とにかくこの日は賑やかな夜でした。
みなさんありがとうございます。








IMG_3954_20160705040105067.jpg 

翌日は厚木からY氏がフルオリジナルのマッハでご来店。








IMG_3909.jpg

マッハの500は乗った事がなかったので乗らせてもらいました。
もっさりからのからのパワーバンド突入がとても心地いい。
しかし、元気には素人すると、店の近所だと2速までしか使えなかった。
そう考えると、街乗りとかは、中排気量の4St単気筒やツインが扱い易いですね。
といういう事でやはりtriumphは最高です。
まぁ僕の勝手な好みです。









DSC_3661.jpg 

さて、そんな話の流れからの僕のT110。
愛してやみません。
イサムのトラはチョイカスタム中なので、慣らしもかねて買い出しに使ってもらいます。
僕よりもトラは先輩なので、意見も聞きたい所。









DSC_3677.jpg 

まぁ人に乗らせるアルアルかも知れませんが、僕より似合って見えるのがどうも気に入らない。
なんか嫌がらせしたいなぁ。









DSC_3685.jpg 

そしてそんな小?中?単気筒な2人。
大分やってて、エンジンみなきゃエストレアかわかりませんでした。









DSC_3686.jpg

爆裂マスクにsugi卍。刺青の民族的なトライバルの刺青も強そう。









DSC_3691.jpg

250も楽しそう。









DSC_3694.jpg

お連れの人はSR。古着のセブンイレブンシャツがまぶしかったです。







という事で今日のBlogもまたバイクの事ばかり。
商品情報は後ほど。。。





Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

