ADMIN TITLE LIST

instagramでは軽く紹介させて頂いておりましたが、
この度私ISAMUがデザイン、製作を行うSilver Jewelry Brand、『 OLDEPALM(オールドパーム) 』がスタート致しました。



0809-7.jpg

OLDEPALMは、HOLYTERRORS内の工房にてハンドメイドにて製作しており、
インディアンジュエリーと呼ばれるデザイン、技法をベースとしながらも、今の時代のファッションにフィットするジュエリーをテーマに製作しています。

なんだか難しい言い回しになってしまいましたが、インディアンカルチャーが好きな人以外にも、幅広いファッションの人たちに、それぞれのスタイルで着用してもらえると嬉しく思います。






08090-3p.jpg

0809-4p.jpg

Thunderbird Ring

¥21,600-(tax in)





0809-2p.jpg

08090-1p.jpg

Swastika Ring

¥19,440-(tax in)





0809-6p.jpg

0809-5p.jpg

Interlocking Ring

¥10,260-(tax in)




第一弾として、以上の3点でのスタートとなります。

申し訳御座いませんが現状オンラインストアの準備が整っていないため、通販をご希望の方は、
HOLYTERRORS
045-263-9777
holyterrors@evilact.net
までご連絡下さい。



今後も精力的に活動して参りますので、こちらのプロダクトもチェックして頂けたらと思います。





ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

