ADMIN TITLE LIST

こんにちは。


だいぶ時間が経ってしまいましたが、
先月半ばのこと、ニューアイアインカスタムの為ARROGANT LUNGEへ。



RIMG0013.jpg
RIMG0016.jpg
いつか行きたいと思いつつ、やっと来れた念願の初アロラン。



元々英車も好きなためか持参したイメージは全部トライアンフ。
アロランでもいろいろ資料を見せてもらいましたが、やっぱり英車が気になります。
エンジンがどうとか難しい話は全くわかりませんが、シルエットと少し力が抜けた様な雰囲気が好きなようです。







RIMG0026.jpg
RIMG0027.jpg
と言いつつも、結局イメージが掴みきれずその場でバラしてもらう事に。







RIMG0032.jpg
僕のざっくりした説明を元に、内田さんのイメージで組んでもらうと...
すでに結構いい感じ!

遅い時間まで付き合っていただき、初日で方向性は決定。
今回が初カスタム、完成が楽しみです!

内田さん、忙しい時期に申し訳ないですが宜しくお願いします。











さてさて本日はevilact alpaca vest入荷のお知らせです。



d-vest01-1.jpg
d-vest01-2.jpg
海軍ミリタリークロージングの中でも抜群の認知度をもつNー1に比べ、大変認知度が低く、ある意味マイナーな存在のデッキ(アルパカ)ベスト。





d-vest02-3.jpg
身ごろにデッキジャケットでは定番の生地であるアーミーコードクロス。
ライニングにアルパカウールを使用した、重量感のあるミリタリーベストです。




d-vest03-1.jpg
ジッパーはウォルデス社のベル型ダブルジップ。

極めてシンプルなベストですが、贅沢な素材で見劣りする事無く、かつインナーにもアウターにも融通が利く一着です。





evilact alpaca vest

M、Lの2サイズ展開。

¥31,500-


少量の入荷の為、気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。
オンラインストアへもアップ済みですので、
ご注文はこちらからどうぞ。




ご不明な点等は、ask@evil-actまでお願いします。

では宜しくお願い致します。










ISAMU




はじめまして。
ISAMUさんの英国車イメージなHD、いい感じですね。そのアプローチは実に好きです。
ただの傍観者であったにもかかわらずついカキコミをしてしまうほどにすきです。笑

実はうちのBBDWメンバーの山本さんも同様の感覚を持っている方です。山本さんはほぼプライベートカスタム(フレーム加工等、どうしてもファクトリー作業だけは。ってとこだけしてもらっているみたいです。)なので既に2年以上経過していますが(笑)少しづつマイペースでカスタムされています。
いつかうちの出店ブースで展示する事が自分の夢でもあります。

英国車と米国車の中性的なイメージは否定される方も多いかもしれませんが自分はとてもすきですね~。
写真の仮組されてるやつ、すげーいいです。あ~それそれ。って感じなんですよ。実は。笑。

期待してしまいますね。

野性的な紳士、完成を楽しみにしています。


【2013/11/09 16:29】 URL | BBDW / KUNIHIRO #Ktl2LDx2[ 編集]

KUNIHIROさん

はじめまして。
共感してもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
山本さんのバイクも是非参考にさせてもいたいです。

だいぶ低予算なカスタムなので完成度はまだまだですが、
ぼくもマイペースにいじっていこうと思ってます。

イベントなどは基本留守番で、なかなかお会い出来ないですが
機会ありましたらいろいろお話聞かせてもらいたいです。
その時は是非宜しくお願いします。
【2013/11/11 13:00】 URL | HOLY TERRORS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

