ADMIN TITLE LIST

こんにちは。






アイアン
いよいよ形になってまいりました。
まだまだやりたい箇所だらけですが、ひとまずこんな感じでいこうかと思います。

たぶんホットロッドショー後にはやりたい事も増えてそうなので、
ここからはもう少し方向性が定まってからということで。
まずはコンパクトになっただけでも大満足なので、この先はのんびりいじってこうと思います。









さて本日はTWILL WAX COATING HOOD JKT入荷のお知らせです。


h-jkt01-1.jpg
カラーはブラックと、新色のカーキ。

ポリエステル57/綿43の交織ツイルをピーチ起毛後にワックスコーティングした軽撥水生地を使用しています。
通常よくあるナイロン素材のアウトドアパーカーに比べ、ツイルワックスコーティングの為、アタリ感がでやすく、着込む程変化を楽しめる素材になります。

また、ツイルとはいえワックスコーティングが風を通にくいため、
厚手のインナーを着たり、上からベストを羽織ることで寒い時期にも活躍します。






h-jkt02-4.jpg
フードにはリフレクタープリント。
またフード、腰、前たてのパイピングにもリフレクターを使用。






h-jkt02-5.jpg
フードは収納する事も可能です。








h-jkt02-3.jpg
ポケットはフラップとサイドのダブルポケット仕様です。







また大変申し訳御座いませんが、
生産上の都合により前回入荷分よりもプライスアップとなってしまいました。

¥42,000-


カラーはblack、khakiの2色。

S、M、Lの3サイズ展開。


オンラインストアへもアップ済みです。
ご注文はこちらからどうぞ。






既にブラックは品薄となっておりますので、
ご検討中のお客様は早めのご注文をおすすめ致します。


では宜しくお願い致します。












ISAMU




















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

