ADMIN TITLE LIST

こんにちは。




昨日から急に寒くなりましたね。
週末はもう少し気温は上がるそうですが、
あまり寒くなられるとニューアイアンの始動が心配でなりません。
コツを掴むまでは、またしばらく特訓になるのでしょう。









昨日は三重県からのお客様。
DSC_0831.jpg
DSC_0834.jpg
HOLYTERRORSを目的地にお越し下さいました。
たくさんお買い上げありがとうございました!
横浜は楽しんでいただけたでしょうか。
是非また遊びにきてください!










さて本日のご紹介のアイテムはこちら。

DSC_0111_20131110193843492s.jpg
BRANCKET leather works × EVILACT
1inch narrow studs belt


DSC_0103_20131110193841538s.jpg
DSC_0114_20131110193844fdbs.jpg
牛の腰から臀部にかけた狭い範囲からなる、繊維質が詰まった固くて丈夫な部位の「ベンズレザー」を使用。
革、スタッズ共にエイジド加工施しております。
バックルは真鍮製で、特殊なメッキ処理をし使い込まれた使用感を出しています。
実際に使い込むにつれ、さらに経年変化を楽しめます。


n-s-belt03.jpg
1E8P8065s.jpg


サイズはS、M、Lの3サイズ。
ベルト穴は2.5cm間隔で5つ空いております。

S 70.5-80.5cm
M 76-86cm
L 89-91cm


1inch narrow studs belt

¥31,500-


オンラインストアへアップ致しましたので
ご注文はこちらからどうぞ。








また、Awake制作のミドルウォレットも入荷しております。

基本オーダー制でいつも制作にお時間をいただいておりましたが、
今でしたらすぐのご購入が可能です。

c-wallet(s)03.jpg
金属パーツは、シルバー、真鍮の2タイプ。
Awake×EVILACT middle wallet/carving(silver)
¥84,000-

Awake×EVILACT middle wallet/carving(brass)
¥75,600-




b-wallet(b)03.jpg
Awake×EVILACT middle wallet/basket(silver)
¥66,780-

Awake×EVILACT middle wallet/basket(brass)
¥58.800-


また後日詳しくご紹介したいと思いますが、
各1つづつの入荷となりますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。

ご不明な点など御座いましたら、
ask@evil-act.comまでお願い致します。






明日水曜は定休日となります。
通販、お問い合わせは木曜日以降の対応となります。


では宜しくお願い致します。










ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

