ADMIN TITLE LIST

こんにちは。
ホットロッドショーの準備、片付けのバタバタでだいぶサボってしまいました。



今更ですがホットロッドショーお疲れ様でした。
ブースに寄って下さった方、お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました!

また、ブログ見てますと!と声をかけて下さった方々、いつもありがとう御座います。
なかなか面白い事は書けませんが、少しでもマメにHOLYTERRORS情報を発信出来たらと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!







DSC07579_201312052355262b4.jpg
さて、evilact blogでもお知らせ致しましたが、
ホットロッドショーにて、早い時間にPコートをおとり置きして頂いたお客様で、持って帰れないので後日発送というお約束をした方が2人おります。
袋に付けていたメモ書きがはがれてしまっていて、どのお客様のものかわからなくなってしまいました。
なんせ開場直後はとにかくパニクっていたので、スタッフ全員あまり記憶がはっきりしません。暫くすると思い出すと思いますが、申し訳ないですが、ご連絡いただけますでしょうか?どちらともMサイズです。
本当に申し訳ございませんが、心当たりのあるお客様。ご連絡よろしくお願いします。










131208.jpg
そして本日12/8ですが、
誠に勝手ながらHOLYTERRORSは17時閉店とさせていただきます。


ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えのないよう宜しくお願い致します。











ISAMU
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

