ADMIN TITLE LIST

こんばんは。
本日も入荷のお知らせです!



s-c-coverall01.jpg
※大変申し訳御座いませんが、写真右下のブラックヒッコリー×ブラックコーデュロイは既に完売となっております。

shawl collar coverall"Rebel Noir"
純粋なマリーンJKTではありませんが、要所要所に船乗りのイメージを取り込んだカバーオール。
襟を立てたときの首にあたる部分のコーデュロイ、首回りの収まり、袖口のストラップ他、バイクに乗る事も考慮しました。


s-c-coverall02-3.jpg
トップボタンはラッカー塗装を施したブラス製チェンジボタン。


s-c-coverall02-1.jpg
バックには贅沢なチェーン刺繍。
アートワークはBONNIE & BILLS DESIGNのKUNIHIRO氏。


s-c-coverall02-2.jpg
フロントにも右胸にワンポイント。


s-c-coverall03-1.jpg
s-c-coverall03-2.jpg
168cm,58kg、Sサイズ着用


shawl collar coverall"Rebel Noir"
¥24,990-


カラーはフルブラックデニム×ブラックコーデュロイ、ムラデニム×ボルドーコーデュロイの2色。
こちらの2色も既にサイズ欠けを起こしておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

S,M,L,XLの4サイズ。

ご注文はこちら
から。











さて、そして先日ご紹介したDENIM MX PANT'S(EA-JMX01)。
取り急ぎ入荷のお知らせだけしてしまいましたが、オンラインストアの準備も整いましたので、詳細等改めてご紹介させていただきます。


DSC_1104.jpg
スタンダードデニムシリーズ共通に使用される、14.5ozのザラ感が極めて高いセルビッチムラデニムを使用。EVILACTが定番で展開するデニム生地になります。特徴的な生地感は、独特のアタリ感が期待できます。
またフルブラックデニムも同じく14.5ozですが、こちらはザラ感は少なく目のしっかりと詰まった生地感となります。

シルエットはスタンダードデニムシリーズのミドルストレート(EA-J02)に近い、細身ですっきりとしたストレートとなっております。

DSC_0041_20140120195423f40.jpg
特徴的な膝のダーツは、タイトに着用しても膝の動きを妨げません。
またアウト、インサイドシームとも巻き縫いとし、強度は勿論、視覚的にもポイントになります。





DSC_0034_201401201954200c1s.jpg
DSC08157.jpg
革製のモトクロスパンツに多く採用されていたダブルのトップボタン。
それにより股上が深く見える印象を与えますが、ベルトループを一段下げる事により、
イメージはそのままに、EA-J02とほぼ変わらぬ股上となっています。




DSC_1100_20140121182349828.jpg
バックポケットは前回同様ラウンドデザイン。



DSC_0038_2014012019542267fs.jpg
革パッチには滑らかな鹿革を配し、履き込むにつれ少しずつ濃色に変化します。




DENIM MX PANT'S(EA-JMX01)

¥24.990-
indigo、black、full blackの3色。

29,30,32,34,36,38inchの6サイズ。


ご注文はこちらからどうぞ。



今回より、ご要望の多かった29インチも制作しました。
今後は全てのスタンダードデニムシリーズに追加されます。

また新たにラインナップに加わりましたフルブラックですが、
middle straight(EA-J02)、slim straight jeans(EA-J03)も今後入荷を予定しております。
こちらはまた追ってご紹介させていただきます。











お問い合わせ、ご不明な点等は
HOLYTERRORS
TEL:045-263-9777
ask@evil-act.com
までご連絡下さい。




では明日水曜は定休日となります。
お問い合わせ、発送等は木曜以降の対応となります。

宜しくお願い致します。












ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

