ADMIN TITLE LIST

こんばんは。



まだ寒い日が続きますね。
やはり冬はバイクでのお客様ががくっと減ります。
特に今月は雪も続いてバイクどころじゃなかったですね。

横浜はもうほとんど雪も溶けましたが、まだまだ砂埃やら小石だらけ。
直キャブのアイアンではまだ心配なので、最近はベスパでトロトロ走っています。





そんななか昨日は久々のバイクでのご来店。
DSC_0061.jpg
タカヨシさんの67'アーリー。
hotdockの小松さんから乗り継ぎ、最近はバイクにどっぷりな様子。

DSC_0069.jpg
今回もhotdockにてステップ、マフラーをカスタムし、
納車帰りに寄ってくれました!

DSC_0082.jpg
コーヒーごちそうさまでした!お気を付けて!











さて本日は再入荷のお知らせです。


20131113194650062.jpg
Brancket Leather Works × Evilact(plane&studs)
Tracker Wallet
※ウォレットチェーンは別売りです。

アメリカ大陸を何日もかけて走るトラッカー(トラック乗り)が領収書入れ等に使用していた事から、そう呼ばれている「トラッカーウォレット」
本来クオリティーどうこういう財布ではありませんが、brancket代表の福田氏が丁寧にエイジド加工した、贅沢なベンズレザーで制作。
また商品の特性上、余計な事をせず非常に簡素化した作りではありますが、全て手縫いにて組上げ、決してチープとはかけ離れた、雰囲気のあるトラッカーウォレットに仕上がっております。

2013111319464975e.jpg
初回入荷分があっという間に無くなってしまい、
今回も少量の入荷ですが現在plane、studsどちらも在庫御座います.

Trucker Wallet(plane)
¥23,100-

Trucker Wallet(studs)
¥27,090-








そしてSALEアイテム追加のご紹介。
DSC_0008_20131028200451223s.jpg
EVILACT Ride Tankers JKT

表地はオリジナルタンカースに近いコットンツイルを使用。
すっきりとした綺麗なシルエットながら、ナイロン、3Mシンサレート、ウールの4層構造で防寒性を考慮した作りとなっています。
裏地には毛足の短いウールライナー。
フロントはダブルジップを使用。
またオリジナルでは胸辺りの高い位置につくポケットですが、使いやすい位置に移動しジップ仕様となっています。


DSC_0044_201310282006309bfs.jpg
綺麗なシルエットに重点を置き制作したタンカースJKT。
野暮ったさを押さえてあるので街着としても、とても着回しやすいJKTの仕上がっております。
春先まで着れるため、これからまだまだ活躍してくれそうです!

EVILACT Ride Tankers JKT

¥46,830-
¥37,464-


申し訳御座いませんが、XLは既に完売となっております。
残るサイズもわずかとなりますのでご希望の方はお早めにどうぞ。




お問い合わせ、ご不明な点御座いましたら
HOLYTERRORS
TEL:045-263-9777
ask@evil-act.com
までご連絡下さい。


では宜しくお願い致します。








ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

