ADMIN TITLE LIST

こんばんは。




RIMG0076.jpg
まずはじめに遅くなってしまいましたが、JOINTSお疲れさまでした!
ブースに寄って下さった方、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

僕は今回が初イベント出張。
バタバタとあっという間でしたが、無事終える事ができホッとしております。




RIMG0028.jpg
マイクさんは直前に完成したパンで自走です。


RIMG0019.jpg
RIMG0007.jpg
途中、足柄でバッタリなDEVIL CHOPPERS遠藤さんも一緒に名古屋を目指します。

RIMG0016_20140426192714539.jpg
RIMG0074.jpg


RIMG0057.jpg

RIMG0054.jpg

RIMG0062.jpg


RIMG0051.jpg
やっぱり英車が気になりますが、

RIMG0066.jpg
今回のベスト!初めて乗ってみたいと思ったショベルかも!


という訳で、店に戻り片付けに追われているうちにもう1週間が経ってしまいました。





そして明日はこちら。
HILLCLIMB PARTY
天気も良さそうで、今回もだいぶ盛り上がりそうですね!




残念ながら僕は留守番のため、HOLYTERRORSは通常営業しておりますので、
ヒルクライム行かれない方は是非ご来店お待ちしております!





宜しくお願い致します。









ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

