ADMIN TITLE LIST

こんばんは。




長らくお待たせしてしまい、申し訳御座いませんでした。
P3181552.jpg
かねてからお知らせしておりました『NOVEL HI BACK OVERALL』が入荷致しました。










h-b-overall01.jpg
30〜50年代のオーバーオールのディティールを本格的に再現。
ルーズなシルエットと配色使いが特徴的なオーバーオールとなっております。



h-b-overall02.jpg
カラーはhickory、natural duck、brown duckの3色。
サイズはS、M、L、XLの4サイズ展開となります。



P3181485.jpg
170cm、65kg Mサイズ着用。
NOVEL SACK COATとのセットアップが可能です。





NOVEL HI BACK OVERALL

¥31,860-(¥29,500+TAX)





当初はJOINTSへ持って行く予定で進めておりましたが、生産に少し遅れがでてしまい今の入荷となってしまいました、、、
当日楽しみにブースへ寄ってくれた方々、お待たせしてしまいすみませんでした。

オンラインストアの準備も整いましたので、ご注文はこちらからどうぞ!







明日水曜日は定休日のためHOLYTERRORSはお休みとなりますが、
GWも通常通り営業しておりますので、是非ご来店お待ちしております!










ISAMU
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

