ADMIN TITLE LIST

こんにちは。
久々の更新になってしまいました。


アイアンの調子もすっかり良くなり、気持ちのいい通勤を送っています。





20130608-1.jpg
入社直後に通勤用に買ったVESPA。

何かカスタムしたいなあ、と思いつつも結局ただの足として約1年。
とりあえず塗ってみたホイールもいまいち。。。



ですが、
アイアンがメインとなったのを期にマイクさんにペイントしてもらうことに!











20130608-2.jpg
マットブラックにサビペ。
かなりいい感じです!

グリップ、シートは白がいいかなあ。






20130608-3.jpg
テールランプはサプライズでプレゼントしてくれました!
マイクさんありがとうございます!!


急に愛着も湧いて、しばらくはVESPA熱も下がりそうにありません。
追々VESPA情報も報告していきたいと思います。






さて、新しいeyewearが入荷致しました。

ht-shade(01)01.jpg
ht-shade(01)03.jpg
HT shade 01

カラーは、
black flame×black lens
brown flame×gradation lens
clear green flame×gradation lens
の3色。

¥2100



ht-shade(02)01.jpg
ht-shade(02)03.jpg
HT shade 02

カラーは、
black flame×black lens
black flame×clear lens
の2色。

¥2100



インジェクションシェードなためコストパフォーマンスが高く、
バイクに乗る際にも気軽にかけられます。




ご注文はこちらからお願い致します。
ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comへお気軽にお問い合わせ下さい。

では宜しくお願い致します。






                                                ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

