ADMIN TITLE LIST

こんにちは。



昨日evilact blogでお知らせがありましたが、MIKE HEART PAINTのマイクさんをnew staffとして迎える事となりました!
RIMG0028_20140525190950f52.jpg
最近はミナトさんは洋服作りに専念するためHOLYTERRORSに不在の時間も多くなってきました。
つい日常業務に追われるあまり、情報発信など+αな部分をおろそかにしてしまっていましたが、
今後はマイクさんと、よりHOLYTERRORSを盛り上げていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします!







もう一つ、お知らせといえばコチラ。
shizukani.jpg
今年は12月7日(日)に開催のYokohama Hot Rod Custom Show。
もう皆さんご存知かと思いますが、ここ数年の騒音問題により今後の開催がなかなか厳しい状況だそうです。


P5102286.jpg
P5102290.jpg
P5102297.jpg
P5102295.jpg
securedownload_20140525191749f5a.jpg
Be Calm Not Loud "SHIZUKANI"ステッカー、HOLYTERRORSでも配布しておりますので、
今後もYokohama Hot Rod Custom Showが継続出来るようご協力お願い致します!








さて本日はNew Itemの入荷のお知らせです。



v-d-pants01.jpg
VINTAGE DUCK DOUBLE KNEE PAINTER PANTS

v-d-pants01-2.jpg


DSC_0235_201405240035490b9s.jpg
デティールは名前の通りダブルニーペインターパンツですが、股上を浅く、適度なサイズと高めに位置したバックポケットを持った細身のストレート。
ワークウェアと言うよりは、バイクのライディング時の事を最優先に考えたパンツです。

生地は縦糸横糸ともに、ムラ糸を使用した表情ゆたかな「先染め硫化ダック」を使用。
履き込んだり、洗いを重ねるごとに「はっきりとした」アタリ感や色落ちをし自分だけの一本に仕上がる事でしょう。

また、ダック生地に良くあるゴワつき感や暑苦しさはなく、程よい張りと柔らかさを持ちます。


v-d-pants02-3.jpg

v-d-pants02-1.jpg
v-d-pants02-2.jpg
v-d-pants02-4.jpg
v-d-pants02-5.jpg
v-d-pants02-6.jpg
DSC_0217_20140524003543975s.jpg
ベージュ、カーキ、ネイビーの3色展開。

30、32、34、36、38inch



VINTAGE DUCK DOUBLE KNEE PAINTER PANTS

¥20,412-(¥18,900+TAX)









こちらも入荷しております。
DSC_0211_20140524003529935.jpg
PENTAGON POCKET WORK SHIRTS

DSC_0205_201405240034363a5.jpg
168cm、58kg Sサイズ着用

p-p-w-shirts02-3.jpg
名前の通り、左胸の五角形のポケットが特徴的なワークシャツ。
長袖ではありますがとても軽くサラッとした生地感で、これからの季節も気軽に羽織れます。

p-p-w-shirts02-4.jpg
右肩にはevilactのチェーン刺繍。

p-p-w-shirts02-2.jpg
p-p-w-shirts02-1.jpg
各ボタンはEVILACTオリジナルボタンを使用。
シンプルなデザインがゆえ細部にまでの拘りが、より高級感のあるアイテムに仕上がっております。




カラーはグレー、レッドの2色。

S、M、L、XLsize





PENTAGON POCKET WORK SHIRTS

¥17,172-(¥15,900+TAX)


どちらもオンラインストアへアップ完了しておりますので、
宜しくお願い致します。













また誠に勝手ながら、5/27(火)はHOLYTERRORSは臨時休業となります。
お間違えの無いよう宜しくお願い致します。








ISAMU




















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

