ADMIN TITLE LIST

こんにちは。
梅雨入りしてから初めての雨ですね。



20130611-01.jpg
雨の日はかっぱを着てべスパ通勤。
白く塗り替えたホイールがまだ綺麗すぎますね。

2、3日は雨が続くそうです。。。
雨が上がったら細かいところもいじり始めようと思います!






さて、本日はペンダントトップの紹介です。



20130611-02.jpg

20130611-03.jpg
ヴィンテージのスカルマグ型のペンダントトップ。
小ぶりで服装を選ばず使いやすいサイズです。



20130611-04.jpg
skull mug pendant top。
brass(L) ¥4200-
silver(R) ¥8400-

45cmのチェーン付きです。






20130611-05.jpg
給油ノズル型のペンダントトップ。



20130611-06.jpg
busy nozzle pendant top.
brass(L) ¥4200-
silver(R) ¥8400-

こちらも45cmのチェーン付き。

これからの薄着な季節には、
やはりポイントにアクセサリーはおすすめです!



ご注文はこちらからどうぞ。
ご不明な点など御座いましたら、ask@evil-act.comへご連絡下さい。




では明日水曜は定休日となります。
お問い合わせ、発送業務等は木曜日以降の対応となりますので、宜しくお願い致します。







                                                ISAMU



















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

