ADMIN TITLE LIST

こんばんわ。

今日は初めて、一人での店番でした。

ミナトさんは、生地の展示会や業者さん廻り。イサム先輩はお休み。

一人店の中、初めてのおつかいみたいな気分ではございましたが、

通販も店売りも、無事こなすことが出来ました。

あ〜。良かった。良かった。

いいお客様ばかりで、ひじょうに助かります。ありがとうございます!!

最近は、バックルームのお片づけや、改装も少しづつ進めております。。

日常の業務をこなしながらだと、なかなか進まないので、

定休日の昨日、「ガッツリやっちゃいましょ!」ってコトで、

水曜日ですが、日曜大工でございました。。

写真 5

一応、定休日なんで、店の冷蔵庫にキープしといたコイツと一緒。

写真 2

使いやすさなどを考え配置を変え、ペチョペチョ塗ったり。。

写真 3

柱を立てて、仕切りを作ったり。。

写真 1

まだまだ未完成ですが、こうゆう作業は楽しいので、全く苦になりません。

店舗の方も、もっと見やすくて、かつカッコいい什器なども考えております。。

そんなこんなで充実した毎日を過ごしております。。。


が、結婚式出席のため明日、明後日とお休みを頂きまして地元に帰ります。

う〜ん。。人の結婚式ばっか。。。


お店はモチロン通常通りの営業でございますので、

どうぞ宜しくお願い致します。



MIKE



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

