ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

最近はマイクさんが頻繁にブログをアップしてくれるので久々の更新です。





さて、つい2、3日前の事、、、ついに待ちに待った瞬間がやって参りました。
boss.jpg
オーダーしていたWESCO BOSSが到着!
いやぁ格好いい。



DSC_0657.jpg
いつかはと思っていましたが、こんなに早く手に入れられるとは。
しかもオーダー。ずっと憧れていた仕様。




というのも、
なんとミナトさんからプレゼントしていただきました!!
ミナトさん本当にありがとうございます!

大事にガンガン履いて、恩返しすべく今まで以上に仕事にも励みたいと思います!









さてさて、ではお仕事です!

本日も昨日に引き続き、CAMOUFLAGE SHORTS詳細画像とともにご紹介です。
DSC_0660.jpg
生地はパリッと張りのあるバックサテンを仕様。
名前の通り裏地は光沢の抑えたサテン生地で、滑らかでサラッとしており履き心地も快適です。

実際のミリタリーウェアにも使用される丈夫な生地で、ムラ感があり、穿き込んだ際のアタリの出方も楽しみです。

DSC_0759.jpg
またサイドも通気性に優れ、これからの季節にぴったりな一着です。


DSC_0760.jpg
トップボタンはEVILACTオリジナルボタン。

c-shorts02-202-4.jpg
c-shorts02-3.jpg
c-shorts02-2.jpg

c-shorts03.jpg
カラーはwoodland(green)、hunter camo(beige)の2色。



DSC_0611.jpg
woodland
169cm、50kg 30inch


DSC_0612.jpg

DSC_0617_201406231733023df.jpg
膝上丈のすっきりとしたシルエットで、体型を選ばず着こなしていただけます。




DSC_0782.jpg
hunter camo
170cm、57kg
30inch着用

DSC_0793.jpg

DSC_0771.jpg
特別細いマイクさんとは対照的に、少々足の太めな僕ですが
わりとすっきり穿けているんじゃないかと思います。





CAMOUFLAGE SHORTS

30、32、34、36の4サイズ。


¥14,904-(¥13,800+TAX)








またpipe skull 4.4oz Tri-blend T'sに、新色のBLACKが入荷致しました。
DSC_0577.jpg
4.4ozの柔らかい生地感と、ベージュカラーの染み込みプリントによるビンテージ感が特徴的です。

p-s-Ts01.jpg
以前より販売していたoatmeal、vintage heatherと新色blackの3色展開。



pipe skull 4.4oz Tri-blend T's

S、M、L、XL



¥4,860-(¥4,500+TAX)





どちらもオンラインストアへアップ済で御座います。

では宜しくお願いいたします。







ISAMU


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

