ADMIN TITLE LIST

こんばんは。

最近はマメに更新して偉いね!なんてお褒めの言葉を頂くので、マメに。マメに。。。

そのうち、パーンっと途切れないように頑張る次第です。。

そんな今宵は、パーンとなっちゃった話でも。。。

定休の水曜日、ミナトさんが一人気持ちよく走ってたらしいのですが、

オトシを召したタイヤさんが、、、

IMG_4540.jpg

パーン!!っと逝っちゃったらしく、こんな手つきでちょっとアレですけど、、

夜な夜な、久々のストゥープへ。

手慣れた感じで、サクッと積み込みまして、、、

IMG_4525.jpg

到着。

忙しい中頑張ってくれるモーリーさんの横で、

頼んでいたらしいリンカートを手に、ご機嫌のミナトさん。

IMG_4542.jpg

相変わらず二人でキャッキャきゃっきゃやっております。。

IMG_4543.jpg

そして、ストゥープの真横に移転したスカンクのトゥール先輩。。

IMG_4557.jpg

ミナトさんのメガネをかけてみると、この似合いっぷり。。

IMG_4558.jpg

リバイバール!!

IMG_4565.jpg

おヒゲもピッと整えて、

IMG_4571.jpg

調整も済ませて、、


IMG_4581_2014070416055970e.jpg

かっこいいかな?なんて思い、撮ってみたりして、、

IMG_4589.jpg

心ここにあらずではございましたが、

IMG_4587.jpg

一応、バイク談義には参加してる風を演じまして、、、

IMG_4596.jpg

いざ、最高のひとときへ。。。

IMG_4611.jpg

とてもお上品な海の幸を、とてもお上品とは言えない会話とともにたいらげまして、

IMG_4604.jpg

素敵な夜会となったワケでございます。。。

そんなこんなでございまして、完全に着地地点を見失っちゃいましたので、、

IMG_4558.jpg 

今日のところは、この一枚でおいとまさせて頂きます。




でわ。。。



MIKE






















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 HOLY TERRORS, All rights reserved.
まとめ

